横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

オンライン婚活ってなに?  イマドキ女子の婚活スタイルについて

横浜・みなとみらいの結婚相談所 ルピナスブライダルのブログへようこそ。

こんにちは、婚活カウンセラーの鈴木美千代です。

ようやく非常事態宣言が解除され、外出自粛も緩くなりましたよね。

出自粛が叫ばれていた間に、学校や企業ではオンラインスタイルが定着してきました。

そうした動きは婚活にも広がり、「オンライン婚活」という新しいスタイルが確立するきっかけとなりました。

けれど「オンライン婚活」を良く知らなければ、少し怖いものですよね。

オンライン婚活はやり方や使い方を間違えなければとても優れた婚活方法です。

 


  • 自宅で男性と出会える新しい婚活スタイル


オンライン婚活は自宅のパソコンなどを用いてお相手と繋がり、会話を行うというものです。

進行役の方も参加するので会話が止まる心配もありません。

パソコンとインターネット回線があれ日本全国どこからでも参加可能です。

  • オンライン婚活のメリット


マスクなしで話が出来る

外出自粛が説かれた今でも、マスクをつけることは日常となっています。

婚活パーティ―でもお見合いでも、やはり感染リスクは気になるもの。

お相手の配慮としてマスクを着用される方も少なくありません。

一方でオンライン婚活では、そもそも外出していないのでマスクをする必要がありません。

口元までしっかりお相手と向き合えます。

移動時間ゼロ

自宅のパソコンから参加しますので、移動時間も交通費もいりません。

時間とお金の節約にもなる、とっても効率の良い方法です。

直接会うよりハードルが低い

一般的なお見合いや婚活パーティーでは「服装を考え、メイクをして待ち合わせ場所まで移動し、その後の会話で話すこと・・・」と

考えることが山のようにありますよね。そこで参加すること自体に躊躇してしまう方もおられるよう。

しかし、オンライン婚活なら服装も見える部分だけで済みますし、移動も必要がありません。

不安が少ない分、参加することのハードルが低く、普段婚活パーティーやお見合いをためらっている方にもオススメ出来る方法です。

 

落ち着いて会話が出来る。

参加場所はあなたの自宅ですから、リラックスした状態で婚活に臨めます。

ホテルのカフェや初めての場所だと緊張する人でも、自宅だから落ち着いて会話に集中できますよ。

 

 

 


  • オンラインでの出会い方


オンライン婚活パーティー

複数の男女と進行役の方が1画面に集結し、会話を楽しみます。

オンライン婚活パーティーは全国津々浦々の方ともお話しできるのが魅力の1つです。

オンラインお見合い

お見合いもオンラインで行えます。結婚相談所より担当者が立ち会ってくれることもあるので安心して参加できますよ。

お店では他の人の雑談などが耳に入ってきますが、オンラインお見合いはお相手に集中できるので大変好評です。

デートもオンラインで!?

お見合いの後いきなり会うことに不安を感じる人のために、オンラインデートを行っている結婚相談所もあります。

 


  • オンライン婚活の注意点


とても魅力的なオンライン婚活ですが、1点だけ注意が必要です。

お相手がまだあなたと親しくない方である場合、画面上に個人情報や位置情報が特定できるものを

押し出さないように気をつけましょう。

  • オンライン婚活は新しい婚活のカタチ


オンライン婚活は自宅から沢山の男性と出会える新しい婚活スタイルです。

一緒に外出してご飯を食べたりテーマパークで遊んだり・・・・

触れ合って楽しめる方が良いこともありますが、オンライン婚活にはオンライン婚活ならではの良さがあります。

外出自粛が終わったあとも、オンライン婚活は婚活スタイルの一つとして定着するでしょう。

あなたも一度オンライン婚活にチャレンジしてみませんか?

 

外見の自身のなさが婚活を阻んでいると感じるお客様のために・・・

『ダイエット応援コース』を新設しました、

ハイフ(HIFU)とは、高密度な超音波を照射することで美容の現場で

大きな効果を上げている新しい美容マシンです。

『メスのいらない脂肪吸引』『メスのいらないリフトアップ』とも呼ばれている、今話題の美容方法です。

オンライン婚活は顔がメインなのでフェイシャルで小顔やリフトアップしませんか?

きがるにエステ 海老名店は海老名・本厚木エリアでホットペッパービューティーの口コミが第1位(2020年11月現在)の小顔痩身のセルフエステ店です。

今なら、お試しでフェイシャル4000ショット定価6,000円を2,480円でお試しいただけます。

ご予約はこちらから

来店の際には必ずルピナスブライダルのブログを見たとお伝えください。

自信のないまま婚活を続けても悪循環となり、理想の相手とめぐり逢うまでに長い時間と労力が必要となってしまいます。

ルピナスブライダル会員様でなくても、婚活をされているすべての女性に2,480円でお試しいただけます。

海老名駅から徒歩5分  神奈川県海老名市中央1-15-7-205

きがるにエステ

046-211-6867

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

外見に自信がなくてうまく進まないなら、出来るだけ早くご相談下さい。

横浜・みなとみらいの結婚相談所 ルピナスブライダルでは真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

会員様一人一人にの性格に合ったカタチで、ご紹介から交際、成婚に至るまでサポートさせていただきます。

 

町田・相模原・座間・厚木・海老名・綾瀬への無料出張カウンセリングを随時行っております。

 

ご予約はこちらよりお願い申し上げます。

 

 

MEETING PLACE面談場所のご案内