横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

イケメンと結婚したい!結婚相談所に美形はいる?

あなたの考える『婚活』をカタチに。

横浜・みなとみらいの結婚相談所 ルピナスブライダルのブログへようこそ。

 

こんにちは、婚活カウンセラーの鈴木美千代です。

 

結婚相手を探す上で重要なポイントの一つが「顔」ですよね。

年収や性格も大事だけど、顔の良し悪しも欠かせません、

けれど、普通に生活していてもイケメンの独身男性と出逢おう確率はとても低いものです。

ましてや結婚相談所に入会している男性はあまりルックスが良くないのでは?と考える方もいるでしょう。

今回は、結婚相談所にイケメンはいるのか、どうすればイケメンをゲットできるのかについてご説明します。

 

1、結婚相談所にもイケメンはいます

結論から申しますと、結婚相談所にもイケメンはいます。

結婚相談所は普通に生活していて結婚できなかった人が仕方なく入会するイメージを持っている人も多いので、イケメンならすぐに結婚できるはずだという

先入観があるために、「イケメンは結婚相談所にはいない」と思われがちです。

しかし最近は昔と比べて結婚を前提とした異性と出会う機会も減っており、単純に出会いがないから入会している人も多く在籍しています。

そのためイケメンでも結婚相談所に入会する人もいるのです。

もちろん「イケメンばかり」と言う訳ではありません。

中にはあなたにとって魅力的にうつらない男性もいるでしょう。

しかし、考えられている以上に整った顔立ちの男性も多いものです。

あなたの理想が高すぎない限り、結婚相談所で婚活を行いイケメンを見つけることは可能です。

2.結婚相談所に入会しているイケメンの特徴

入会しているイケメンは共通する特徴を持っているものです。

しっかりと特徴を理解して、今後の対策を練りましょう。


  • 周囲に適齢期の女性がいない


結婚を意識しだした時には独身女性が周りにいなかったパターンです。

職場が男性ばかりだったり、地方で女性の絶対数が少なかったりと様々な状況が想像されます。

  • ハイスペックな女性を探している


イケメンでかつ高学歴・高収入というハイスペックな男性も入会しています、

こういったイケメンは自分と釣り合う女性を探して結婚相談所を利用しているケースもままあります、

とはいえこのようなイケメンの全員がハイスペックな女性を探している訳ではありません。

普通の女性を探しているハイスペックイケメンも一定数いますので、先入観を持たず、あなたの理想とマッチしているかを考えてください。

  • 不器用で女性慣れしていない。


イケメンと聞くと、女性慣れしていてエスコートも得意なイメージが強いものです。

ですが、実は不器用で女性になれていないイケメンもいるのです。

これまで勉強や仕事に打ち込んできて恋愛に興味が持てなかったり、余裕がなかったりといった場合も考えられます。

こういったイケメンは女性と出会っても結婚まで至らず悩んでしまいます。

そこで、カウンセラーのアドバイスからアドバイスが受けられる結婚相談所に入会するのです。

3。結婚相談所で美形の男性とお見合いするための2つの方法

結婚相談所にイケメンがいたとしても、自分と出会ってもらわなければ結婚にも繋がりませんよね。

そこで、まずはイケメンとお見合いするための方法を2つご紹介します。


  • 写真とプロフィールを充実させて申込してもらう。


男性からお見合いの申込をしてもらうために、写真とプロフィールを充実させておきましょう。

写真は多少お金をかけてでもお見合い用の写真を撮影してください、

見た目は少しでも良くしておいた方が申込の確率がアップします。

プロフィールの自己PR欄は、あなたが出会いたい男性が好みそうな文面にしましょう。

例えば「不器用なイケメン」から申込まれたいとすれば「無理にエスコートしようとしてくれなくても構いません。自然体で

過ごせる人と結婚したいです。」といったように、イケメンに合わせて文面を作成すれば、申込まれやすくなりますよ。

  • 自分から積極的に申込をする


実はあまりイケメンだと、女性から申込は少なくなります、

なぜかと言うと、女性側が「私とは釣り合わない」とはじめから諦めていることが多いからです。

これでは、お見合いの候補にも上がりませんよね。

申込女性が少ない分、あなたが申込をすればそれだけイケメンの目に止まりやすくなります。

つまりどれだけイケメンで高値の花のように思えても、自分の理想の条件であれば、迷うより先に申込をした方がいいということです。

チャンスは逃さずに掴み取りましょう。

 

4.イケメンと結婚も夢じゃない

結婚相談所にも魅力的な美形の男性は数多く入会しています。

そんな男性へのお見合いの申込は案外少ないもの。

「素敵だけどわたしなんて」と思わず、積極的に申込をしていきましょう。

お見合いになれば、あなたの魅力を十分アピールして虜にしちゃいましょう、

結婚相談所で理想のイケメンと結婚することは、そう難しくないかもしれませんよ。

 

横浜・みなとみらいの結婚相談所 ルピナスブライダルでは真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

会員様ひとりひとりの性格に合ったカタチで、ご紹介から交際、成婚に至るまでサポートさせていただきます。

随時無料相談も行っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい、

 

町田・相模原・座間・厚木・海老名・綾瀬の無料出張カウンセリングも随時行っております。

MEETING PLACE面談場所のご案内