横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

ルピナスブライダルの婚活パーティーコンセプト

アットホームな雰囲気で、あなたらしさを自然にアピール

私たちは、もっと気軽に婚活パーティーに参加してほしい

一人でも多くの方にカップルになっていただきたいという想いから

新たに出逢いのスペースをご用意いたしました。

 

婚活パーティーに行ってみたけれど


  • ひとりで参加するのが心細くてためらってしまう

  • 何度か参加してみたけれど、短い間でお相手の人柄が分からなかった

  • 自分から話しかける勇気がなく、カップリングできなくて落ち込んでしまった


などの経験はございませんか?

ルピナスブライダルでは、あなたが慣れない”婚活”という気負いに負けてしまわないように

アットホームな雰囲気づくりを心掛けました。

BGMには、恋愛ソングを選び、ハートフルで華やかな、居心地の良い場所になっております。

お互いのお人柄が分かるように”たこ焼きパーティー”や”鍋””室内バーベキュー”などが出来るパーティーも企画しております。

一緒に作業することで自然と会話も生まれるので"フリータイム””お見合い”の場面では

上手にコミュニケーション取れない人見知りの方でも無理なく楽しめると思います。

女性の方には、エプロンの貸し出しも致しますので、家庭的な姿をアピ―ル出来ますし

男性はそんな女性の姿を見て、新婚生活を具体的にイメージすることが出来るでしょう。

そして、お互いスムーズに結婚の話題へと進められるので、自然と情報交換できます。

 

また、カップリングする婚パーティーが苦手な方にはカップリングなしで連絡先交換自由のパーティーも

開催いたしております。

 

婚活を特別なものと捉えずに、自然な形であなたに合った婚活スタイルが、

ルピナスブライダルで見つかることと願いながら、ルピナスブライダルは様々な婚活パーティーを

企画していきたいと思っております。

MEETING PLACE面談場所のご案内