横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

2018年6月30日婚活パーティーを開催致しました!

男性は全員、女性に人気職業海上自衛隊の方です!

2018年6月30日に婚活パーティーを海老名のAsparaさんで開催致しました。

定員が男性10名、女性10名でしたが

男性も女性も満席でキャンセル待ちが出るほどの大人気😍

自衛隊の皆さんはとても礼儀正しく爽やかな好青年でした👦

女性も美人さん揃いで、パーティーが始まると皆様お話も弾んでました💑。

今回のパーティーは少しでも長くお話していただけるよう

カップリングなしで『連絡先交換自由』とさせて頂きましたが

連絡先交換をされている方が多く、パーティーは終了後

『また、是非婚活パーティーを開催してください!』と嬉しいお声も多数いただきました😆

これからも皆様に素敵な出逢いがあるように様々なイベントを企画したいと思います(^^)/

お越しいただいた皆様ありがとうございました😊

 

MEETING PLACE面談場所のご案内