横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

婚活あるある! 大事な結婚を神頼み??

2019年も本格的に指導しましたが、婚活女子の皆様は、もう初詣に行かれましたか??

白い息を弾ませて、神社の階段を上がると、冷たい空気までも新鮮に思えて、

身が引き締まった感じがしますよね。

お賽銭箱の前でしっかり目を閉じ、手を合わせ、心を込めて願うはただ一つ。

『今年こそ結婚できますように。』

いつもよりお賽銭を奮発した!という方もいらっしゃるでしょう。

 

『家族みんな健やかに仲良く暮らせますように』『試験に合格できますように』などと祈願していたのがいつからか

『素敵な人に巡り会えますように』と願うようになり、ついに結婚祈願に。

 

そして、無事に祈願が済んだら、お守り売り場に駆け込みます。

周りの目をちょっと気にしながら選ぶお守りは、もちろん『恋愛成就❤』と『縁結び❤』

頭の中にはいつも結婚のことがよぎり、素敵なパートナーと出逢えることを願っている日々。

神様に良いご縁を結んでもらえるように、しっかりお願いをしておかなくては!という気持ちは、とても良く分かります。

しかし、そのまま何もしなければ、いくら神様でも願いを叶えることは難しいしょう。

 

神頼みするほど、潜在意識に『結婚したい』という想いがあるのなら、真剣に婚活をする時期です。

合コンや街コンなどから、素敵な人と出逢って、恋をして、付き合って、上手くいけば結婚・・・という流れもありますが、

無駄に過ぎていく場合も少なくありません。

マッチングアプリで条件が一致していても、実際に会ってみたら、写真と全然違った・・・なんて話も、よく耳にします。

 

その点、結婚相談所なら、あなたの希望に出来るだけ沿った、お相手をお探しして紹介することもできますし、

ご本人様のお人柄の表れたプロフィール写真を見て、安心してお会いすることが出来ます。

 

 

新年の始めは『今年の抱負』や『今年の目標』を考える機会がありますが、『今年は婚活を頑張る!』

『今年は絶対に結婚する!』と心に決めた方は実行に移してこそ、結果に繋がります。

今年の終わりに笑顔でいるために、結婚相談所で、神頼みよりも確実な一歩を踏み出してみませんか?

 

ルピナスブライダルでは、、結婚を決意されたすべての方々の幸せを応援します。

詳しくはお問い合わせから、お電話、またはメールにてご連絡下さい。

MEETING PLACE面談場所のご案内