横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

Lupinus Bridalの   婚活パーティ―の特徴♫

女性に大人気!Lupinus Bridalの婚活パーティ―の特徴♫

最近出逢いがない・・・

早く結婚したい!と悩んでいませんか??

周りも結婚してきて出逢いがない😢・・・と悩んでいるあなた!

ぜひ、Lupinus Bridalのパーティーに参加しましょう!

今回は、Lupinus Bridalの婚活パーティ―の特徴を紹介します。

 

特徴① フリータイムはなし!

婚活パーティーといえばフリータイムがあって多くの人と話せる・・・というイメージがありますよね。

しかし、実際に婚活パーティーに行ってみると、フリータイム中に一人になって気まずい思いをした・・・

結局同性とばかりお話をしていて意味がなかった・・・という意見を男女共に沢山聞きます。

そのため、ルピナスブライダルの婚活パーティーではフリータイムを設けておりません。

特徴② 必ず一対一でお話が出来る

上記で述べたように、この婚活パーティーにはフリータイムはありません。

しかし、必ず一対一でお話が出来るようにしています。

男性、女性共に落ち着いてお話が出来るように、1つのテーブルに

1組着席頂くようにしております。

(カウンター席の場合は席の間隔を空けて、6人掛けの場合は席を話して座れるよう配慮しております。)

 

 

特徴③ カップリングの公開発表はなし!

カップルの公開発表が公表されている婚活パーティーもありますが

しかし、これは恥ずかしいと感じる方も多くいらっしゃいます。

そのため、ルピナスブライダルの婚活パーティーはカップルの公開発表は行っておりません。

ご本人たちのみに分かるようにしてあります。

カップリングするタイプの婚活パーティーでは、連絡先交換のお手伝いもさせていただきております!

特徴④ 連絡先交換自由でも安心!!

ルピナスブライダルの婚活パーティーはカップリングするパーティーと

カップリングはなく連絡先交換自由の婚活パーティーと2パターンあります。

連絡先交換自由の場合、メッセージカードをトークタイム終了後に異性の人数分配布致します。

またお話したいな・・・と思ったお相手にメッセージと連絡先をカードに記入下さい。

記入が終わったメッセージカードを、スタッフが回収をし封筒に入れて、お相手の方へお渡しいたします。

連絡先交換自由の方が嬉しいけど・・・乗り気でないお相手の場合、連絡先をその場で聞かれると、女性の中には断れないというご意見もよく聞きます。

連絡するかどうかは、相手・あなたの判断になるので安心してパーティーに参加できます。

またその場でご希望のお相手を一人に絞る必要がないので、出逢いの幅が広がったと大変ご好評いただいてます。

カップリングをするパーティーでは、いいなと思う相手と連絡先交換ができ、お互いの気持ちを確認できているので

交際に発展するケースが多いです。

 

 

特徴⑤ 物足りないくらいがちょうどいい!トークタイム

オシャレなお店でお話も盛り上がり、終了のアナウンスをしても

お話に夢中なくらい楽しい時間を過ごされていて開催しているスタッフ一同いつも嬉しく思っています。

そんな中、帰り際に『もう少しお話をしたかった・・・』という意見を頂きますが、

『もう少し話したかった・・・という』時間でトークタイムを調整しております😀

トークタイムだけでお腹いっぱいお話をしてしまうとそこで満足してしまうので

もう一度お話してみたい・・・というところでトークタイムが終了する時間に調整するため

人数は最大でも男性7名・女性7名ずつとさせていただいております。

人数が多い方が出逢いも多くていいという方もいらっしゃいますが、

出逢うことが目的ではなくその後を見据えて参加していただきたいと思います。

 

 

 

 

特徴⑥ 退席の順番

ルピナスブライダルの婚活パーティーでは、退席の際気女性から先に退席して頂ております。

女性が退席されたら男性、カップリングがある場合には男性の退席後カップルという順番です。

女性の中には、会場を出た後、バッタリ会ってしまったらどうしよう・・・気まずいと思われる方も少なくありません。

友達と一緒なら安心できるけど一人で参加すると色々と不安・・・という女性も多くいらっしゃると思います。

男性、女性、共に安心してご参加頂けるようスタッフ一同心掛けております。

他の婚活パーティーと違うルピナスブライダルの婚活パーティー💛

あなたも一度参加してみませんか??

結婚相談所の会員様でなくてもご参加頂けます。

パーティーの申込はこちらから↓

https://lupinus-bridal.com/party/

 

 

 

MEETING PLACE面談場所のご案内