横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

横浜・みなとみらいの結婚相談所ならLupinus Bridal

ブログ

【恋愛カウンセリング】こんな悩みをお持ちのあなたに💛

【恋愛カウンセリング】こんな悩みをお持ちのあなたに💛

あなたはいま、恋愛において様々な悩みを持っていませんか。

友達や家族にもなかなか話せない悩み・・・。

もし、このようなお悩みをお持ちであれば、お気軽にご相談ください。

 

①『出逢い】に関するお悩み

多くの女性は良い出逢いがない・・・いい人がいない・・・と悩んでいます。

年齢や家族からのプレッシャーで結婚に焦りを感じている・・・

けれど、いい出逢いもないし・・・

好きではないけど、なんとなく連絡を取り合っている彼と付き合っていいものなのか・・・

焦りから全く好きでもない相手を結婚相手として選んでしまいそう・・・

 

こんな時は恋愛カウンセリングを活用してみてください。

あなたの悩みが、あっという間に解決できるはずです。

 

②『関係を深めるまで』のお悩み

好きな人とは出逢えたけど、なかなか発展しない・・・と頭を抱える女性も多いでしょう。

最初は良い感じだったのに、付き合うまでになかなか至らない・・・。

体の関係だけでいつも終わってしまう・・・。

嫌われたくないあまり、自分のキャラを変えてしまう・・・。

好きという気持ちが強すぎて、嫉妬してしまう・・・。

 

出逢いの次は、関係を深めることがとても大事になってきます。

しかし。上記のようになかなか関係を深めることが出来ない人もいます。

③『婚約まで』のお悩み

そろそろ結婚したいと思っていても、男性側がまだまだ結婚する気がないことってありますよね。

彼が結婚したいと思っていなさそうで不安・・・。

付き合い始めは結婚の話をしていたのに最近全く結婚の話が出ない・・・。

付き合っているのは楽しいけれど、このまま結婚していいかわからない・・・。

結婚はしたいけれど今の生活が変わってしまうと考えると窮屈・・・。

結婚をしたくても、様々なことが要因となって不安を抱いている女性は少なくありません。

また、相手が結婚のことをどう思っているか・・・と考えすぎている女性も多いもの。

あなたがいま一番必要なことはカウンセリングを受けてみること!

そして、悩みを解決することが大事です。

誰にも話せないお悩みを、是非話してみませんか??

恋愛カウンセリングも随時受付中です!

恋愛カウンセリングは1回1時間5,000円でカウンセリングを行っておりますが8月は5,000円→3,000円でカウンセリングを行っております。

場所は横浜・みなとみらい・町田・海老名・相模原・本厚木のホテルのラウンジで行っております。(お茶代自己負担)

面談場所などご不明な点や気になるところがございましたらいつでも連絡下さい。

 

横浜・みなとみらいの結婚相談所 ルピナスブライダルでは真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

 

MEETING PLACE面談場所のご案内